水谷千重子、友近の高校の卒アル写真を公開 ファンは「美人~」「ガチもてたのでは!」

お笑いタレントの友近の“友人”で演歌歌手の水谷千重子が14日、自身のインスタグラムを更新。友近の高校の卒業アルバムの写真を公開した。

水谷千重子【写真:インスタグラム(@mizutanichieko)より】
水谷千重子【写真:インスタグラム(@mizutanichieko)より】

“友人”の友近の貴重写真を公開「空撮でやっちゃってるじゃない」

 お笑いタレントの友近の“友人”で演歌歌手の水谷千重子が14日、自身のインスタグラムを更新。友近の高校の卒業アルバムの写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 水谷が投稿したのは、学年全員で撮ったと思われる「空撮」写真。「またまた暑いわね お盆だけど今年はこのような状況で実家に帰ることも出来なくなったから学生時代の写真みてたの!」と書き出し、「そしたらまぁ友近ちゃん!高校の卒業アルバムの空撮でやっちゃってるじゃない」と指摘。さらに「17歳の頃からふざけてたのね」と続けた。

 1枚目は多くの生徒が写っている「空撮」写真。これが2枚目、3枚目、4枚目と次第にアップになっていく。そこに写っているのは、学生時代の友近。なんと、手に「無罪」と書かれた半紙を持っている。水谷はハッシュタグで「#屋上から写真」「#卒業アルバム」「#周りは知らない」「#バカやってる」と添えた。

 ファンは大喜びで「面白すぎる」「もう流石やわ!吹き出したよ」「なんと! 楽しそうですね(笑) でもわかります~」「友近ちゃんホント面白すぎ」などとコメント。さらに、友近の貴重な学生時代の写真に「超可愛い」「モデルみたい!」「最悪やww でも顔が可愛いな」「今も可愛いですが、高校生の時も可愛かったんですね~ …馬鹿やってるケド…」「ウケる~ でも美人~」「凄い可愛い ガチもてたのでは!」と称賛の声も上がっている。

次のページへ (2/2) 友近が「ばかやってる」高校の卒業アルバム写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください