高嶋ちさ子、矢田亜希子の食べっぷりに驚く「あんなに細いのに大食いで、早食い」

バイオリニストの高嶋ちさ子が13日、インスタグラムを更新。女優・矢田亜希子との2Sを公開した。

高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】
高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】

「ちさ子さんも矢田亜希子さんも綺麗」

 バイオリニストの高嶋ちさ子が13日、インスタグラムを更新。女優・矢田亜希子との2Sを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 すし屋のカウンターで、仲良く並んでいるショットなど写真3枚を投稿。

 24日に迎える高嶋の誕生日を矢田が祝ってくれたもので、「あんなに細いのに大食いで、早食い」と矢田の食べっぷりに驚きながら感謝。すし屋も予約がなかなか取れない銀座の人気店で「どれもこれも本当に美味しかった。ありがとうございました」とつづった。

 一方、矢田も自身のインスタを更新し、「少し早めですがお誕生日おめでとうございます!!」と改めて祝福。「#ちさ子さんとデート」とハッシュタグをつけ、大切な関係であることをアピールした。

 フォロワーからは「ちさ子さんも矢田亜希子さんも綺麗」「素敵2ショット」「美しすぎる」「お二人ともすごくお綺麗です」「3枚の写真、どれもきれいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】矢田亜希子との2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください