石田ゆり子、ギター背負う姿に「パンツのシルエット、素敵すぎ」「かっこいい」

女優の石田ゆり子が12日、自身のインスタグラムを更新。ギターケースを背負う姿を公開した。

石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】
石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】

「幸せな収録」を報告

 女優の石田ゆり子が12日、自身のインスタグラムを更新。ギターケースを背負う姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田は「つい先日の、幸せな収録。もう少ししたら お知らせしますね。ギター背負って 格好だけはミュージシャンのゆりごろう」とコメント。ギターを片手に持った姿や、ギターを背負う姿、笑顔で手を振る様子など3枚の写真を投稿した。

 これに対し、フォロワーからは「ギター背負ってるゆりちゃん可愛いし似合ってます」「かっこいいです」「さまになってます」「パンツのシルエット、素敵すぎますよ」「ワクワクです 遂にゆり子さんのギター演奏が聴けるのですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ギターを背負う石田ゆり子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください