倖田來未、思い入れのある“マリクワ”着用でリモート出演 ファンからは驚きの声

歌手の倖田來未が11日、インスタグラムを更新。ブランドのコラボトップスを着用した自撮りショットを公開した。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「あぁーーやっぱりマリクワでしたか」

 歌手の倖田來未が11日、インスタグラムを更新。ブランドのコラボトップスを着用した自撮りショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 MBSの音楽番組「+music」にリモート出演時の衣装で、「いやーースタジオ行きたかったですねーー泣」とつづって、視聴者に感謝した。

 そして「ちなみにこのトップスはPAMEO POSEとMARY QUANTとのコラボ。あたし世代の方は、だいたいファンデーションやらはマリークヮントでした!爆笑」と続けた。

 フォロワーからは「あぁーーやっぱりマリクワでしたか」「マリクワ、流行ってたね!」「トップスめっちゃ似合ってますね!」「マリクワ世代っす」「可愛いイヤリング」など懐かしむ声も上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】マリクワをクールに着こなす
1 2
あなたの“気になる”を教えてください