有村藍里、浴衣姿のデート感あふれる動画にファン悶絶「こんな彼女いたらなぁ」

タレントの有村藍里が10日、インスタグラムを更新。麻の葉柄の浴衣姿を公開した。

有村藍里【写真:インスタグラム(@arimuraairi)より】
有村藍里【写真:インスタグラム(@arimuraairi)より】

「浴衣姿もとてもかわいくて大好きです」

 タレントの有村藍里が10日、インスタグラムを更新。麻の葉柄の浴衣姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「去年の夏。屋台のたこ焼きが食べたい、、」とコメントし、1本の短動画を投稿。

 大きなたこ焼きを持った有村が、串で刺した1個のたこ焼きをカメラに向けた後、無邪気に微笑む姿が印象的な映像だ。

 フォロワーからは「うわあ、一緒にいきたいです」「デート感満載!」「その笑顔で、みんな死んじゃいます」「浴衣姿もとてもかわいくて大好きです」「めちゃくちゃカワイイ!」「笑顔にノックダウンされました」「こんな彼女いたらなぁ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】浴衣姿がたまらない!!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください