オジー・オズボーンの娘が衝撃の約39キロ“激ヤセ” 見分けがつかないほどの別人に

英国の人気セレブが約39キロという衝撃のダイエットに成功。見違えるほどの“激ヤセ”ぶりに衝撃が広がっている。

ケリー・オズボーン(2018年9月撮影)【写真:Getty Images】
ケリー・オズボーン(2018年9月撮影)【写真:Getty Images】

歌手、デザイナーとしても活躍するケリー・オズボーンが“激ヤセ”を告白

 英国の人気セレブが約39キロという衝撃のダイエットに成功。見違えるほどの“激ヤセ”ぶりに衝撃が広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ロックスター、オジー・オズボーンを父に持ち、歌手、デザイナーとしても活躍するケリー・オズボーンがインスタグラムで“激ヤセ”を告白。話題を呼んでいる。

 赤いグッチのジップアップに、パープルのヘアというド派手なファッションで自撮りショットを公開したケリーは米タレント、ジーニー・マイの母親でオリビア・トゥトラム・マイとのやり取りで、ダイエットを告白した。

「その通りよ。前回会った時から、85ポンド(約39キロ)痩せたの。信じられる?」

 ぽっちゃり姿が魅力だったケリーだが、顎のラインはすっきり。見分けがつかないほどの別人ぶりとなっている。

 米地元紙「USAトゥデー」も「ケリー・オズボーンは85ポンドの減量でファンを驚愕させる。気分上々」と特集。英歌姫アデルも45キロのダイエットに成功し、見違えるような“激ヤセ”ぶりで話題を集めたが、ケリーの39キロ減もファンにとっては衝撃だったようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】見分けがつかないほどの別人に変貌をとげたオジー・オズボーンの娘・ケイリー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください