石田ゆり子、帽子すっぽり&“萌え袖”に「驚きのかわいさ」 おちゃめな姿に反響

女優の石田ゆり子が10日までに自身のインスタグラムを更新。お気に入りの帽子をすっぽりと被った姿に反響が集まっている。

石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】
石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】

「サラヴァ」の帽子にご満悦「素晴らしい」

 女優の石田ゆり子が10日までに自身のインスタグラムを更新。お気に入りの帽子をすっぽりと被った姿に反響が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田は「最近とても気に入っている帽子です」と3枚の写真を投稿。ストローハットをすっぽりと被り、ブラウンのニット、ミントグリーンのパンツを合わせた秋冬物の撮影を行った際の衣装を披露した。ニットの袖が長く、“萌え袖”となっており可愛らしい姿を見せている。

 帽子を抑える姿や腕を伸ばして様々なポーズを取るなどおちゃめな一面も見せている。

「この細やかな編み地と美しい形…そして驚きの軽さ 素晴らしい」と帽子のデザインのみならず被り心地も絶賛。

「サラヴァ」というブランドの帽子のようで「他にも素敵な帽子がたくさんあります。わたしもいくつかオーダーしました。出来上がってくるのが楽しみ。待つ楽しみも、喜びのひとつ」と新たな帽子の到着を心待ちにする様子をつづっている。

 この投稿には「帽子めちゃ似合ってます」「驚きのかわいさです」「ファッションと笑顔と自然体が最高です」「少女ぽさが半端ないですね」「可愛いポーズですね~」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「驚きのかわいさ」とファンを喜ばせた石田ゆり子のおちゃめな姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください