「ヌーブラ・ヤッホー!」の元「モエヤン」池辺愛、無事に第2子の男児出産

【写真】「母子共に健康です」―元「モエヤン」の池辺愛がインスタで幸せ報告、出産約10分後の赤ちゃんとのツーショットも公開

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

この投稿をInstagramで見る

ご報告です。 8月7日(花の日)に第2子となる男の子を出産しました✨?✨ ・ 妊娠8ヶ月に入った途端、切迫早産と診断され、入院や絶対安静の日々を約2ヶ月半送ってきましたが、無事に正期産(出産において理想的な期間に出産すること)となりました☺️ 予定日よりは早かったんですが、体重3150g、身長51.0㎝、なかなか立派な赤ちゃんです✨ おかげさまで母子共に健康です?? ・ こうして赤ちゃんと会えるまで、2度の流産や切迫早産など道のりが辛かっただけに、今の喜びはとても大きいです? 赤ちゃんを自分の手で初めて抱っこできたとき、本当にホッとして涙がこぼれました。 (この写真は、産後10分くらいの瞬間かな☺️) ・ ・ 昨年小さな命をなくしたときに一緒に泣いてくれた友人、泣いてばかりの私にとても冷静な言葉をかけてくれた私の大切な先輩、YOU TUBEでの私の話を聞いて励ましの連絡をくれた学生時代の友人達、切迫早産で1歩も外に出られない私にわざわざ会いに来てくれた友人、病院近くまで顔を見に来てくれた友人、会いに行けないけどオンラインで!と私の気晴らしに付き合ってくれた友人達、仕事を代わってくれた仲間達、現場でいつも私の身体を気遣ってくれたスタッフさん達、安産お守りを届けて下さった先輩やスタッフさん、私の入院中に娘と遊んでくれた娘の友達&ママ友、応援して下さった娘の保育園の先生達、病院の先生や助産師さん達・・・? ・ そして、ここやツイッターや番組にとってもあたたかい応援メッセージを送って下さったファンの皆様? ・ 色々きっと我慢してるだろうにいつも笑ってくれている娘? 寝たきりの私に代わって、仕事はもちろん家事も育児もぜーんぶ担ってくれた夫? いつも私達家族に寄り添ってくれた親や妹達?‍?‍?‍? ・ 陣痛中、本当にここまで色んな人に支えてもらったなぁとしみじみ思い出すことができました☺️ 強烈な痛みの波間で(笑) ・ ・ こんなにたくさんの方の愛を頂き生まれることができた息子は、生まれたときから幸せ者です❣️ ・ 本当にありがとうございます❤️ ・ 私が皆さまから頂いた愛を、これからは息子、娘に注いでいきます。 そして皆さまにも恩返しができるように…? ・ ・ ・ ひとまず御礼とご報告でした? 本当にありがとうございます? ・ このようなご時世、また猛暑の毎日、どうぞ皆さまもご自愛ください❤️ ・ ・ ・ #出産 #第二子出産 #男の子 #ありがとう

池辺 愛(@aiikebe)がシェアした投稿 –

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください