福原遥、ソロ歌手デビュー1周年記念でライブ配信 ギター演奏と生歌唱が話題に

女優・歌手の福原遥が、7日に自身のソロ歌手デビュー1周年を記念して行ったライブ配信で、ギター演奏と生歌唱を披露し、話題となっている。

福原遥
福原遥

3rdシングル「風に吹かれて」をライブ配信で歌唱

 女優・歌手の福原遥が、7日に自身のソロ歌手デビュー1周年を記念して行ったライブ配信で、ギター演奏と生歌唱を披露し、話題となっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 生配信したのは6月24日にリリースされた自身3枚目となるシングル「風に吹かれて」。練習しているというギターを手に、「風に吹かれて」の編曲を担当した梅原新氏とともに初々しい演奏と独特のクリアボイスを披露した。

 福原は2019年8月7日に「未完成な光たち」でソロ歌手デビュー。20年3月11日には2ndシングル「透明クリア」、6月24日にはTVアニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」のEDテーマとなった3rdシングル「風に吹かれて」をリリースしている。

 番組最後にはファンに向けて、「あっという間の濃い1年だったんですけど、音楽の楽しさを改めてたくさん感じることができて私は本当に唄うことが好きなんだなと思った1年でした。」と自身の音楽活動への思いを語った。

 なお、福原の公式YouTubeチャンネルにはアーカイブも残っており、現在も閲覧することができる。

次のページへ (2/2) 【動画】福原遥が行ったライブ配信の全貌
1 2
あなたの“気になる”を教えてください