渡辺直美が「リアルドラえもん」に!? “ドラえもんコーデ”に「可愛い」の声殺到

お笑いタレントの渡辺直美が8日、自身のインスタグラムを更新。“ドラえもん風コーデ”で、ドラえもんのぬいぐるみに腕枕をして眠る様子を撮影した映像を公開した。星野源が歌う「ドラえもんのうた」(House ver.)がバックに流れる動画に「かわいい」の声が殺到している。

渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703 )より】
渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703 )より】

映画の「舞台挨拶」で“ドラえもんコーデ”「ドラえもん役ではなく、ナタリー役です」

 お笑いタレントの渡辺直美が8日、自身のインスタグラムを更新。“ドラえもん風コーデ”で、ドラえもんのぬいぐるみに腕枕をして眠る様子を撮影した映像を公開した。星野源が歌う「ドラえもんのうた」(House ver.)がバックに流れる動画に「かわいい」の声が殺到している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 渡辺は「ドラえもんとドラえもんでドラえもんしました」と泣き笑いの絵文字を添えて投稿。ベッドに横たわる渡辺を背中から撮影しており、正面に回り込むとぬいぐるみのドラえもんが“腕枕”されている。星野源の歌声が流れる優雅な動画だ。

 さらに「今日は映画『ドラえもん のび太の新恐竜』の舞台挨拶でした ドラえもん役ではなく、ナタリー役です」と明かした渡辺。「昨日から大ヒット公開中 あなたの大切な方とぜひ見てください」と呼びかけている。

 コメント欄には「めっちゃ、カワイイ」「可愛い過ぎます 凄く良い」「最高だよナオミもん」「最高に可愛い」「どら焼きのイヤリングめっちゃ可愛い」などと「可愛い」の声が殺到。さらに「実写版!?」「どっちが本物かわからない」「可愛いですね、ドラえもんとドラえもん、最高です」「ホンモノかと思った!!」「マジドラかと… 可愛すぎる!!」「Real DORAEMON」「すげ~ドラえもん」などと、クオリティーの高さに驚くファンも多かった。

次のページへ (2/2) 【写真】ドラえもんが2人…!?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください