チョコプラ・長田、「香水」再現MVが2000万回再生突破“中毒性”指摘の声も

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平が8日までにインスタグラムを更新。YouTubeチャンネル「チョコレートプラネット チャンネル」で瑛人の「香水」のミュージックビデオを再現した動画が2000万回再生を突破したことを報告した。

チョコレートプラネット
チョコレートプラネット

「ハマって毎日のように聞いてます(笑)」

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平が8日までにインスタグラムを更新。YouTubeチャンネル「チョコレートプラネット チャンネル」で瑛人の「香水」のミュージックビデオを再現した動画が2000万回再生を突破したことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 SNS上で多くの著名人が「香水」を披露する中、最大のヒットとなったのが長田の動画だ。歌どころか、顔もそっくりと評判で、再生回数は上昇の一途。短期間で大台をクリアした。

 長田は「ドドドドドドド!! 2000万回!! 1ヶ月半で2000万回やでーー!!」と、信じられないといった様子でコメントした。

 フォロワーからは「2000万回!!? すごすぎます…!!!」「本家より観てます」「息子が大好きで毎日何回も見ておる」「ハマって毎日のように聞いてます(笑)」「60代の母大爆笑で涙流しました」と“中毒性”を指摘する声や、「どのくらいお金入るのですかー?」などの声も上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ついに2000万回を突破!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください