福原愛さん、育児に奮闘「脇腹を噛まれ、鎖骨にかかと落としを喰らい、鼻に頭突きを…」

元卓球選手で2児の母・福原愛さんが7日までにツイッターを更新。1歳の長男の育児に奮闘する様子をつづった。

福原愛さん【写真:Getty Images】
福原愛さん【写真:Getty Images】

「愛ちゃん、相手は中国選手じゃないからね」

 元卓球選手で2児の母・福原愛さんが7日までにツイッターを更新。1歳の長男の育児に奮闘する様子をつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 福原さんは、「脇腹を噛まれ、鎖骨にかかと落としを喰らい、鼻に頭突きを受けながら1時間半かけて寝かしつけに成功」とツイート。

「寝息を聞いた瞬間、ちょっと感動すら覚えました笑 あとは夜中に目が合わないことだけ祈ります」と、安堵の胸中を明かした。

 福原さんはこれまでも長男について「夜泣き生活いつまで続くんだー」と叫びながら、懸命に寝かしつけに励む様子を伝えている。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ映像が浮かびました」「反撃出来ない痛みね」「愛ちゃん、相手は中国選手じゃないからね」「『倍返しだ!』とか言ってないよね!」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください