伊藤健太郎が「ANN0」に一夜限りの復活 「やっぱり生でしゃべりたい!」

俳優の伊藤健太郎がニッポン放送「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)」(9日、午前3時)で一夜限りの復活を果たすことが5日、発表された。

一夜限りの「ANN0」に登場する伊藤健太郎
一夜限りの「ANN0」に登場する伊藤健太郎

映画「今日から俺は!」が大ヒット中

 俳優の伊藤健太郎がニッポン放送「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)」(9日、午前3時)で一夜限りの復活を果たすことが5日、発表された。

 伊藤は、3月までの2年間、「ANN0」のパーソナリティーを担当していた。

 公開中の映画「今日から俺は!!」が大ヒット。14日には最新作「弱虫ペダル」の公開も控え、多忙な毎日の中にありながらも、「ラジオはやっぱり生でしゃべりたい!」という本人の熱い想いから、一夜限りの生放送が実現する。

 番組では、「ご無沙汰です、最近どう?」をテーマに近況報告を募集したり、「弱虫ペダル」にちなんだ特別企画も予定。リスナーからのメールでの参加も呼び掛けている。

 伊藤は「伊藤健太郎です!この度一夜限りでラジオ復活できることになりました!久しぶりに皆さんとお話しできるのたのしみにしてます!是非お聴きください!」と意気込んでいる。

次のページへ (2/2) 【画像】劇場版「今日から俺は!!」が大ヒット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください