高嶋ちさ子「ダイエット帳消しの巻」を告白 “ひたすら歩き”挑戦、日比谷公園に落とし穴

バイオリニストの高嶋ちさ子が2日、インスタグラムを更新。ダイエットのため「ひたすら歩いた」1日についてつづった。

高嶋ちさ子
高嶋ちさ子

「もう本当に体重増加が止まらず」

 バイオリニストの高嶋ちさ子が2日、インスタグラムを更新。ダイエットのため「ひたすら歩いた」1日についてつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 高嶋は「もう本当に体重増加が止まらず」と現状を告白。「こうなったら歩く事にした」と決意し、運動のためウオーキングに取り組むことにしたという。「で、やるとなったらひたすら歩き、日比谷公園に辿り着き、初めて園内へ。パリかと思うぐらい素敵な空間でした。レストランも思いがけずテラスがお洒落で、お味も100点満点」と、日比谷公園の様子を報告した。

 ここで、「宇治金時発見!!!ダイエット帳消しの巻」と、話に“オチ”をつけた。投稿画像で、2日の歩数や消費カロリーを公開。「1万2165歩」で、約488カロリーを消費したようだ。

 写真は、おしゃれな麦わら帽子にマスク姿で日比谷公園を訪れる様子や、“誘惑”に負けた宇治金時などが写されている。

次のページへ (2/2) 【画像】日比谷公園ウオーキングの際に撮った実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください