ピース綾部、全身黒の“イケメン”ショット披露 黒の顎マスク姿に「髭かと思った」

お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が3日、自身のインスタグラムを更新。ブルックリンの街並みをバックに“イケメン”姿を披露した。

綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】
綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】

ポケットに手を入れ遠くを見つめる綾部

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が3日、自身のインスタグラムを更新。ブルックリンの街並みをバックに“イケメン”姿を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 綾部は「A day in Brooklyn.」と記し2枚の写真を投稿。1枚目では黒Tシャツに黒パンツを合わせポケットに手を入れてクールな姿の綾部が収められている。頭にはキャップを後ろに被り、サングラスを掛け、撮影のためか黒のマスクを“顎マスク”にしている。

 バックに写るのはブルックリンの街並みだろうか。青空の下、たくさんの貼られたシールやペイントされた壁や電柱が目を引く。周囲には誰も人はいないようだ。

 2枚目には鮮やかな青空の写真。写真奥には夕暮れでオレンジを帯びた空も写されており、コントラストが素敵な1枚となっている。

 この“イケメン”写真には「かっけ」「美しい」「綺麗な青空ですね」「すっかりアメリカに馴染んじゃいましたねー」「髭かと思ったらマスクだった」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】全身黒コーデで“顎マスク”姿のピース綾部
1 2
あなたの“気になる”を教えてください