黒木メイサ、お腹チラ見せ夏スタイル披露も「左腕に海苔ついてます~」とおちゃめな姿

モデルの黒木メイサが2日、自身のインスタグラムを更新。サングラス&マスク姿でお腹をチラ見せした夏スタイルを披露した。

黒木メイサ【写真:インスタグラム(@meisa_kuroki_)より】
黒木メイサ【写真:インスタグラム(@meisa_kuroki_)より】

くびれたお腹に「未だにスリム」とファンも驚き

 モデルの黒木メイサが2日、自身のインスタグラムを更新。サングラス&マスク姿でお腹をチラ見せした夏スタイルを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿された2枚の写真には、薄めの色がついたサングラスを掛け、マスクを付けた黒木の姿が収められている。丈が短く襟元がざっくりと開いた白シャツにハイウエストなターコイズブルーのパンツを合わせ、お腹をチラ見せしたスタイルだ。

 手元には小ぶりのかごバッグを合わせ、夏を感じさせる装いに。指や首元に付けられたゴールドのアクセサリーも映えている。

 投稿では「ねーさん、左腕に海苔ついてます~」とおちゃめな文言が。1枚目に投稿された写真をよく見ると左腕に小さな黒いものが付いている。「撮り直し。笑」と記したように、2枚目が“成功”バージョンのようだ。

 この投稿には「ウケる 合格」「海苔もふくめておしゃんてぃー」「海苔 可愛すぎるw」「夏らしい色とコーディネートめっちゃ似合ってる」「未だにスリムですね~」「夏のお嬢さん」などの声があがっている。

 現在32歳の黒木は2012年に歌手の赤西仁と結婚。同年9月に長女、17年11月には長男を出産し、2児の母でもある。

次のページへ (2/2) 【写真】黒木メイサがお腹チラ見せの夏コーデを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください