チョコプラ長田、またも「香水」瑛人との“そっくり”2S披露 完コピPVは再生1800万超

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平が1日、自身のインスタグラムを更新。またもシンガー・ソングライターの瑛人とのツーショット写真を公開した。

「チョコレートプラネット」
「チョコレートプラネット」

「HEY!HEY!NEO! MUSIC CHAMP」でチョコプラ長田と瑛人が共演

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平が1日、自身のインスタグラムを更新。またもシンガー・ソングライターの瑛人とのツーショット写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿された写真では、長田と瑛人が上下ベージュにインナーは白Tシャツとほぼ同じ服装。“そっくり”な2ショットとなっている。

 長田はコンビのYouTubeチャンネル「チョコレートプラネット チャンネル」にて、SNSなどでバズり話題の瑛人の「香水」を“完コピ”した動画を投稿。再生回数は1800万回を超えるなど大きな話題だ。

 7月24日には音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で瑛人と共演し2ショットを披露していたが、1日には「HEY!HEY!NEO! MUSIC CHAMP」(フジテレビ系)にて再度の共演を果たした。

 番組内では、瑛人がゲスト出演し、ダウンタウンとトークを繰り広げる中で、「長田と似ていると言われているが本当かどうか検証してほしい」といった話題から、長田が登場。そして、椅子に座り「香水」を熱唱した。

 しかし、歌唱中には相方の松尾駿が“完コピ”動画さながらの激しいダンスを披露し、皆の注目は松尾へ……。「ほぼIKKOにつぶされましたが、、」とも記している。

 この投稿にはファンや視聴者から「めっちゃ、わらった」「いや、肩幅ww」「親子みたいですね」「最高でした」「そっくりやなw」「似すぎ笑」「違うのは肩幅だけwww」「お父さんと息子」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】チョコプラ長田&瑛人の“そっくり”2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください