レイザーラモン、“キャラ芸人”脱却へYouTubeチャンネル開設 週2回漫才披露へ

お笑いコンビの「レイザーラモン」が、コンビとして初のYouTubeチャンネル「新春漫才番組必ず呼ばれたいんや!」を開設する。1日午後6時から配信が開始される。

コンビ初のYouTubeチャンネルを開設するレイザーラモンの2人【写真提供:(C)吉本興業】
コンビ初のYouTubeチャンネルを開設するレイザーラモンの2人【写真提供:(C)吉本興業】

コンビ初のYouTubeチャンネルを開設、1日午後6時から配信スタート

 お笑いコンビの「レイザーラモン」が、コンビとして初のYouTubeチャンネル「新春漫才番組必ず呼ばれたいんや!」を開設する。1日午後6時から配信が開始される。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同チャンネルは、世間からは漫才師というイメージが低い「レイザーラモン」が、ネタ番組常連コンビを目指し、主に漫才動画を配信していく。

 初回は選りすぐりの漫才動画を3本ピックアップし、1日午後6時から配信スタート。週2回をめどに更新される予定となっている。

 レイザーラモンRGは、「フリースタイルラップバトル仲間のカミナリたくみ君に『レイザーラモンの漫才をもっと見たいんだよ!』とラップ中にディスられて、嬉しくて、漫才頑張ろうと思いました。是非見てください! たくみ君も見てください」とコメント。

 レイザーラモンHGは「マッチョやのにそれをネタにしないミルクボーイ駒場くんに憧れて漫才がんばってます! みなきゃセーイでしょ!」と意気込んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】初回配信の厳選ネタ3本のサムネイル画像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください