デヴィ夫人が歌姫アリアナ・グランデに!!「誰だか知らないのですが変身してみました」

タレントのデヴィ夫人7月31日、自身のインスタグラムを更新。世界中で人気の歌姫、アリアナ・グランデに“変身”した姿を披露した。

デヴィ夫人
デヴィ夫人

「やっぱりマリリンモンローの方が似合うかしら?」

 タレントのデヴィ夫人7月31日、自身のインスタグラムを更新。世界中で人気の歌姫、アリアナ・グランデに“変身”した姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 デヴィ夫人は「アリアナ・グランデが誰だか知らないのですが変身してみました」と記し、1本の動画を投稿。動画編集アプリを使用したと思われる動画では、アリアナの顔がデヴィ夫人に“変身”。デヴィ夫人の顔をした“アリアナ”が長髪の髪をなびかせ、妖艶な姿を見せている。

 しかし、デヴィ夫人は「やっぱりマリリンモンローの方が似合うかしら?」と投稿。30日には同じアプリを使用して「私のマリリンモンロー似姿」とマリリンモンローに“変身”した姿も披露しており、どうやらそちらのほうがお気に入りの様子だ。

 この投稿には「お美しい」「違和感がないですね」「マリリンの方がお似合いかと思います」「スタイルいいですね」「モンロー夫人派です」「美人すぎて最初本人かと思いました…」などの声があがっている。

次のページへ (2/3) 【動画】デヴィ夫人がアリアナ・グランデに変身した姿
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください