西野七瀬、ヘアアレンジは「毎回変わっています」 “病院薬剤師”姿のオフショット公開

元乃木坂46で女優の西野七瀬が30日、自身のインスタグラムを更新。出演しているフジテレビ系ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(毎週木曜、午後10時~)のオフショットを公開した。

西野七瀬【写真:インスタグラム(@nishino.nanase.official)より】
西野七瀬【写真:インスタグラム(@nishino.nanase.official)より】

最上もがも思わず「かわいいなー」と反応

 元乃木坂46で女優の西野七瀬が30日、自身のインスタグラムを更新。出演しているフジテレビ系ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(毎週木曜、午後10時~)のオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同ドラマは、荒井ママレの漫画「アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり」が原作。病院薬剤師の主人公・葵みどりを石原さとみが演じ、西野は新人薬剤師の相原くるみ役で出演している。

 西野は、“病院薬剤師”姿のオフショットを投稿。笑顔で軽やかに階段を駆け降りる、爽やかな様子が収められている。

 また、自身が演じているくるみの“ヘアメーク”について「くるみの髪型アレンジは、毎回変わっています」と明かした。今後のドラマの展開はもちろん、くるみのヘアスタイルにも注目が集まりそうだ。

 西野の可愛らしいオフショットに、最上もがも思わず「かわいいなー」と反応。「毎回可愛いのはどゆことですか」「さいこう」「髪型チェックしますね」「階段降りてるだけでなんでこんなにカワイイの」「階段になりたい」などの声も上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】病院薬剤師の衣装も似合う!!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください