蛯原友里、息子のお迎えに意気込む「かぁちゃん、頑張ります!!」 オフショットも公開

モデルの蛯原友里が31日、インスタグラムを更新。撮影終了後のオフショットを公開した。

蛯原友里
蛯原友里

「髪がTシャツの中に入っちゃってるけど、、笑」

 モデルの蛯原友里が31日、インスタグラムを更新。撮影終了後のオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日の撮影終了」と報告し、1枚の写真を投稿。微笑みを浮かべ、身に着けたダークカラーのTシャツに明るい色の髪と赤色のリップ&チークが映えている。

 また、「着替え終わってすぐ撮ったから、髪がTシャツの中に入っちゃってるけど、、笑」とちょっとした“失敗”も告白。

 続けて「さぁ、今から息子をピックアップ」と、この後愛息のお迎えに行くことも明かしており、「かぁちゃん、頑張ります!!」と意気込んでいた。

 この投稿にフォロワーからは「Tシャツに髪入ってもオシャレ」「かあちゃん頑張って下さいね~」「こんな綺麗なかあちゃん欲しい」「ため息出るくらい可愛いです」「永遠にかわいい!」「息子さんが羨ましいです」といった声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】赤のリップ&チークが映える蛯原友里のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください