有村藍里、明るいカラーにヘアチェンジ 透明感を放つ1枚に「キレイ」「眼福です」

タレントの有村藍里が30日、自身のインスタグラムを更新。明るく染めたニューヘアを披露した。

有村藍里【写真:インスタグラム(@arimuraairi)より】
有村藍里【写真:インスタグラム(@arimuraairi)より】

「髪色を明るくしてもらってたの気づいてた???」

 タレントの有村藍里が30日、自身のインスタグラムを更新。明るく染めたニューヘアを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「夏だもんね、と思って少し髪色を明るくしてもらってたの気づいてた???」と記し、カラーリングした髪をアピールした写真を公開。

 透明感あふれる白い肌にマッチした明るいカラー。有村自身も満足のいく仕上がりになったようで、潤んだ瞳でほほ笑んでいる。ボブにカットされたヘアスタイルも涼しげで、半袖のレース編みニットが夏らしさを演出している。

 フォロワーは、「めっちゃ似合ってる!」「気分があがってイイよね」「可愛すぎて眼福です」「透き通る美しさ」「最近、益々キレイになってると思いますよ」「今年一番のナイスな画像かも!!」などの声を寄せ、絶賛している。

次のページへ (2/2) 【写真】あふれる透明感で魅了
1 2
あなたの“気になる”を教えてください