デヴィ夫人、ゆきぽよと顔を寄せ合い2ショット「いい笑顔」「お二人似てる」

タレントのデヴィ夫人が30日、インスタグラムを更新。タレントのゆきぽよとの2ショットを公開した。

デヴィ夫人
デヴィ夫人

「彼女が必死になって頑張っている姿に感動」

 タレントのデヴィ夫人が30日、インスタグラムを更新。タレントのゆきぽよとの2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今夜はとある収録でゆきぽよちゃんに会いました」と記したデヴィ夫人。27日に放送されたTBS系のバラエティー番組「アイ・アム・冒険少年」に出演したゆきぽよを見て「彼女が必死になって頑張っている姿に感動したばかりでした」と明かした。また、ゆきぽよからもデヴィ夫人が送った励ましビデオレターに感激したとの報告があったそうだ。

 添えられた写真はデヴィ夫人とゆきぽよが顔を寄せ合い、仲睦まじく写った2ショット。

 デヴィ夫人は「彼女が初めて買った本が私の『選ばれる女におなりなさい』だった事を知り、嬉しくなりました。これからも可愛らしいゆきぽよちゃんを応援し続けます!」と報告。

 ゆきぽよも自身のツイッターに同様の写真を添えて「大好きなデヴィ夫人 最高峰レディー」とハートマークを添えてメッセージを残した。

 フォロワーからは「いい笑顔」「素敵なお二人」「お二人似てる」「番組拝見しました!!私もデヴィ夫人の言葉に感動しました」「ナイス写真」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】デヴィ夫人とゆきぽよの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください