「まじでこれ面白すぎ」 エルフはるが女の子からのファンレターに爆笑「一生大切にします」

『女芸人No.1決定戦 THE W 2023』準優勝のお笑いコンビ・エルフのはるが22日、ファンの女の子から手紙をもらったことを自身のインスタグラムで紹介し、その内容が話題となっている。

エルフのはる【写真:ENCOUNT編集部】
エルフのはる【写真:ENCOUNT編集部】

荒川は「素直やな、子どもちゃんって」と感嘆

『女芸人No.1決定戦 THE W 2023』準優勝のお笑いコンビ・エルフのはるが22日、ファンの女の子から手紙をもらったことを自身のインスタグラムで紹介し、その内容が話題となっている。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 泣くほど笑ってしまったようだ。はるは「子供ちゃんからの感動の嬉しいお手紙」と題して動画を公開。相方の荒川がカメラを回しているが、すでに目の周りをティッシュで拭っている。

 中には「はるちゃんに会うのが夢です」など熱烈なメッセージが書かれているほか、人気キャラクターのイラストが、かわいらしいテイストで描かれていた。

 さらに荒川の少女漫画風の全身ショットもあり、本人も「かわいい~」と喜びをあらわに。しかし、送り先であるはるのイラストはというと、打って変わって独特なタッチに。目は正面でなく上向きで、歯も描かれ、荒川と異なり顔のみと他とは少し違った仕上がりになっていた。

 このイラストを見た荒川は「素直やな、子どもちゃんって」、「はるそう見えてんねや」と感嘆。はるは「私ってこうなんやと思って」と笑いが止まらない様子だった。

 この映像に「結構似てるのおもろすぎwww」「これ電車とかでみちゃダメなやつだわwwwww」「まじでこれ面白すぎて何回も見てる」「可愛いお手紙ですねぇ~」とファンも爆笑。はるも「一生大切にします」と結んでいた。

次のページへ (2/2) 【動画】実際のファンレター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください