“美人”騎手ミシェル、落馬負傷から退院でテレビ出演報告 笑顔姿にファン安堵「じっくり治して」

JRA通年免許の取得を目指して来日中のミカエル・ミシェル騎手(フランス)が22日までに自身のインスタグラムを更新。落馬のアクシデントから退院し、元気にテレビ出演したことを報告した。

ミカエル・ミシェル騎手【写真:インスタグラム(@racingvictoria)より】
ミカエル・ミシェル騎手【写真:インスタグラム(@racingvictoria)より】

ミカエル・ミシェルが「ウイニング競馬」出演

 JRA通年免許の取得を目指して来日中のミカエル・ミシェル騎手(フランス)が22日までに自身のインスタグラムを更新。落馬のアクシデントから退院し、元気にテレビ出演したことを報告した。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

“美人”ジョッキーとして知られるミシェル。9月25日には千葉県白井市のJRA競馬学校で第一次試験を受験していたが、10月4日に結果が発表されて不合格となってしまった。短期免許の期間は12月20日までとなっている。

 そのなかで、インスタグラムでテレビ番組出演を報告した。

「ありがとうございました to Winning Keiba スタッフのみなさ~ん。らくばして、ホスピタルからたいいんして、すぐにテレビ。まだがらだが、いたかったけど、すごくたのしめました スタッフとファンのみなさまに」

 ミシェルは11日のレースで落馬し、病院へ緊急搬送。頸椎(けいつい)捻挫や左上腕打撲などと診断され、その後は騎乗変更となっていたが、17日に騎乗を再開していた。

 投稿には、ファンから「日本語上手ですね」「退院おめでとう!」「じっくり治してね」「素敵です」「だいすき」などと、温かい言葉が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】テレビ出演で笑顔のミシェル騎手の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください