高須克弥院長、顔面を怪我した姿に心配な声「大丈夫?」「無理は禁物」

高須クリニックの高須克弥院長が22日、自身のXを更新。高熱脳症でふらつき転倒したことを明かし、心配する声が寄せられている。

高須克弥氏【写真:ENCOUNT編集部】
高須克弥氏【写真:ENCOUNT編集部】

心配する声が殺到

 高須クリニックの高須克弥院長が22日、自身のXを更新。高熱脳症でふらつき転倒したことを明かし、心配する声が寄せられている。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 高須院長は「高熱脳症でふらつき転倒のかっちゃん。傷はあさい。戦闘力増強なう」とし、顔面にけがした姿を披露した。

 続くポストでは、7秒間の動画とともに「かっちゃん、トランプのぱくりじゃないよ。なう」としている。

 これらの姿には「心配」「無理しないでください」「大丈夫?」「無理は禁物」「痛々しい傷」「先生お大事に」といった声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】顔面を怪我した高須克弥院長の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください