有村藍里の「新たな家族」との2ショットに羨望の声「初めてインコに嫉妬した」

タレントの有村藍里が27日、自身のSNSを更新。「新たな家族」を紹介した。

有村藍里【写真:インスタグラム(@arimuraairi)より】
有村藍里【写真:インスタグラム(@arimuraairi)より】

早くも“親バカ”っぷりを披露

 タレントの有村藍里が27日、自身のSNSを更新。「新たな家族」を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 有村はこの日、ツイッターで「私の家族を紹介します。はじめましてオウムセキセイインコのあいるです」と右手に乗った淡い青が色鮮やかなインコとの2ショットを披露した。

 さらに連続して投稿したツイートでは「あいる」のソロショット2枚を公開。「とっっっっても可愛いから見て」と“親バカ”っぷりを早くも披露した。

 また、インスタグラムでは「あいる」が有村の頭の上にちょこんと乗った姿を披露。“主役”は「あいる」で有村は目から上だけの登場で“ひょっこり”と写っている。

 これにはファンも「あいるちゃんかわいい」「めっちゃ綺麗なインコ」「初めてインコに嫉妬した」「綺麗な色」「どっちもきゅーと」「藍里ちゃんもインコも可愛い」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】有村藍里の“ひょっこり”写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください