48歳になった俳優「これが今の僕」 誕生日報告にネット衝撃「すごい肉体美」「凄い、馬の脚みたい」

俳優の金子賢が19日、48歳の誕生日を報告した。自身のインスタグラムに「これが今の僕ですw おっさんなりに怪我したり何だかんだで頑張ったよ」とつづると、「すごい肉体美」などと驚きの声が上がった。

金子賢【写真:インスタグラム(@kenken1019)より】
金子賢【写真:インスタグラム(@kenken1019)より】

SNSで報告「おっさんなりに怪我したり何だかんだで頑張ったよ」

 俳優の金子賢が19日、48歳の誕生日を報告した。自身のインスタグラムに「これが今の僕ですw おっさんなりに怪我したり何だかんだで頑張ったよ」とつづると、「すごい肉体美」などと驚きの声が上がった。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 とても年齢を感じさせない。金子が誕生日に投稿したのはボディーコンテストでの姿だ。腹筋はバッキバキ。黒光りする体には全く無駄がない。

「今日で48歳になりました。今年は2年ぶりにB.O.Bと言う大会に出たので これが今の僕ですw おっさんなりに怪我したり何だかんだで頑張ったよ そして今控え室で選手にお祝いしてもらって 感動してちょっぴり泣いちゃいました。皆んなありがとうございます さあバースデーは大阪予選頑張ろう」と意気込みをつづっていた。

 これにフォロワーからは祝福が殺到。さらには「すごい肉体美」「賢さんから刺激もらって私もトレーニング頑張ります」「同世代とは思えないスゲェ体カッコいい!!」「凄い、馬の脚みたい」「いつまでもカッコいい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】48歳金子賢の衝撃ボディー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください