渡辺直美、ゆりやんとの“完コピ”パロディー動画が大反響も「このMVでの収入はない」

お笑いタレントの渡辺直美が27日、自身のインスタグラムを更新。25日に自身のYouTubeチャンネル「NAOMI CLUB」で公開した、ゆりやんレトリィバァとの“完コピコラボ動画”の好評ぶりを受け、感謝の気持ちをつづっている。

渡辺直美とゆりやんレトリィバァによる“完コピMV”に反響【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703 )より】
渡辺直美とゆりやんレトリィバァによる“完コピMV”に反響【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703 )より】

「ガガ様、アリアナ様にも許可取りました」と“本家”のお墨付き

 お笑いタレントの渡辺直美が27日、自身のインスタグラムを更新。25日に自身のYouTubeチャンネル「NAOMI CLUB」で公開した、ゆりやんレトリィバァとの“完コピコラボ動画”の好評ぶりを受け、感謝の気持ちをつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 渡辺はレディー・ガガとアリアナ・グランデがコラボし世界中で大人気となっている「Rain On Me」のミュージックビデオ(MV)をパロディー化した動画を投稿。「ガガ様、アリアナ様にも許可取りました」と“本家”お墨付きの同MVは、公開から約2日で250万回超の再生数と大反響となっている。

 これには「Rain On Me パロディMV見てくださった皆様ありがとうございます みんなが楽しんでくれたみたいで良かったです」と記し、「私の思いつきパロディ案に、賛同して協力してくださった、ゆりやん そして、ダンサーーチーム、メイクチーム、衣装チーム、そして技術スタッフの皆様、時間ない中、本当にありがとうございました 最強チーム」と感謝の気持ちをつづった。

 MVの中で渡辺の膝に刺さったお団子については「バンドで付けてCGで消してもらいました」と撮影の裏側を“暴露”。「もうお手数おかけしますを1万回言うくらい私の謎のこだわりにも理解して下さり バキバキパロディMVにして下さった皆様に感謝です」と重ねての感謝の言葉を述べた。

 そして、大反響ぶりには「テンアゲ」と喜んだ渡辺。「この最強パロディのおかげで、自粛中、コメディーエンターテイナーとしてためてたパワーも綺麗に爆発してくれました」と自粛中の“発散”となったことを明かした上で、「このMVでの収入はないので、吉本への大借金も爆発して消えてくれないかなと祈ってます」と事務所へ“懇願”。

「でも、吉本は一円単位で押し寄せてくるので、なおちゃんこの身体をフル回転させて、さらにお仕事頑張ります 借金返済が終わったら、また第二弾考えます 10年後かな?」と今後の活動への意気込みを語り、“次回作”を匂わせた。

 そして、協力してくれたスタッフやダンサーの名前を記し、再度感謝の気持ちをつづり、投稿を締めくくった。

 なお、“本家”のレディー・ガガとアリアナ・グランデ「Rain On Me」のMVの再生回数は公開から2か月で驚愕の1億6000万回超となっている。

次のページへ (2/2) 【動画】渡辺直美&ゆりやんによるパロディー動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください