初海外のジェラードンかみちぃ、ロンドンで日本の小売店発見し感激「すげぇ!」 街並みにも感動

お笑いトリオ・ジェラードンのかみちぃが15日までに自身のYouTubeチャンネル「通常かみちぃ」を更新。英国のテレビ番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に挑戦していたことを明かした。

ジェラードン・アタック西本(左)とかみちぃ【写真:ENCOUNT編集部】
ジェラードン・アタック西本(左)とかみちぃ【写真:ENCOUNT編集部】

英国番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に挑戦していた

 お笑いトリオ・ジェラードンのかみちぃが15日までに自身のYouTubeチャンネル「通常かみちぃ」を更新。英国のテレビ番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に挑戦していたことを明かした。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 かみちぃは「イギリスのBritain’s Got Talentにも実は参加していました【Vlog】」と題して映像を公開。日本出発からロンドン観光の様子を紹介している。

 羽田空港からロンドンへ。かみちぃが驚いたのは相方・アタック西本の食欲だ。深夜2時の出国前に大盛りのつけ麺を食す。さらにステーキ丼も食べるといい、「あいつすげぇ」と思わず笑ってしまっていた。

 アタックは「これ食ったら絶対腹は減らない」と真剣なまな差しでステーキ丼と向き合っていた。

 かみちぃはこの映像時が初海外。ロンドンの街並みを見てアタックが「かみちぃ、こういうの好きだもんねぇ」とひと言。これにかみちぃは「言ったことはないけど、めっちゃ好きだわ。よく分かったな」とここでもびっくりしていた。

 ホテルに到着し少し休むと街の散策へ。景色よりも「すげぇ」と声を出して感激したのは日本の小売店舗を発見したときだった。「ロンドンにも無印良品がありますよ。すげぇ! すごい」と感動していた。

 この映像に視聴者からは「theロンドンですねー!」「空港から国際線への空気も見られて楽しいです」「かみちぃロンドンの街並みに合ってる!」「後編楽しみ」「BGT挑戦かっこよすぎます!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ロンドンに出店していた日本の小売店
1 2
あなたの“気になる”を教えてください