竜星涼が「ここまで脱がされるとは」 共演者とは“裸の付き合い”で距離縮める

俳優の竜星涼が27日、自身が主演する映画「ぐらんぶる」(配給:ワーナー・ブラザーズ)のイベントに出席した。史上最も服を着ていない主人公・伊織役を演じた竜星は、「ここまで脱がされる映画だとは全然思っていなかった」と体当たりで挑んだ撮影の手応えを口にした。

自身の主演映画「ぐらんぶる」のイベントに出席した竜星涼
自身の主演映画「ぐらんぶる」のイベントに出席した竜星涼

主演映画のヒットを“確信”「映画界で嵐を呼ぶような作品になっている」

 俳優の竜星涼が27日、自身が主演する映画「ぐらんぶる」(配給:ワーナー・ブラザーズ)のイベントに出席した。史上最も服を着ていない主人公・伊織役を演じた竜星は、「ここまで脱がされる映画だとは全然思っていなかった」と体当たりで挑んだ撮影の手応えを口にした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 累計発行部数500万部突破の青春ダイビングコメディー「ぐらんぶる」は、登場キャラクターがとにかく“脱ぐ”ことで話題に。伊織と行動をともにする無駄にイケメンなオタク・耕平役の犬飼貴丈が「竜星さんとバディーを組んで、毎日裸の付き合いをしていた。ただ単に数か月間共演するよりも、裸で2か月間共演するというのは、心の距離の縮まり方がものすごく早かった。心も体も丸裸になってしまって隠すものがなにもない状態です」と話すと、竜星も「僕らの全てがこの映画に詰まっています」とうなずいた。

 イベントでは共演者とともにジェスチャーゲームなどで場を盛り上げた竜星。しかし野外で行われたイベント後半には無情にも通り雨が……。竜星は「途中からこんな雨も降ってきちゃいましたけど、いい意味で言えばこの映画も映画界で嵐を呼ぶような作品になっていると思う」と話し、イベントを締めくくった。

 映画「ぐらんぶる」は8月7日全国ロードショー。

次のページへ (2/2) 【写真】主演の竜星涼が“裸の漢”たちに担がれイベントに登場
1 2
あなたの“気になる”を教えてください