「はわ、はわわわわ」と恐縮、ダブルヒガシ大東が2.1万円→197万円超の大穴馬券的中で反響「すごっ」

お笑いコンビ・ダブルヒガシの大東翔生が、13日に行われた競馬のオクトーバーステークスで197万円超の払い戻しとなる大穴馬券を的中させたことを自身のXで明かしている。

ダブルヒガシの大東翔生【写真:ENCOUNT編集部】
ダブルヒガシの大東翔生【写真:ENCOUNT編集部】

お笑いコンビ・ダブルヒガシの大東翔生がオクトーバーステークスで一攫千金

 お笑いコンビ・ダブルヒガシの大東翔生が、13日に行われた競馬のオクトーバーステークスで197万円超の払い戻しとなる大穴馬券を的中させたことを自身のXで明かしている。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

「はわ、はわわわわ、はわ、はわわわわわ、はわわ、はわわ、はわ はわわ、はわ、はわ、」

 大東がXで投稿したのは、6番人気のボーンディスウェイがオープン初勝利を挙げた東京11レースのオクトーバーステークスで、3連複軸1頭ながし「06-7頭-7頭」に各1000円を投じ、購入金額2万1000円に対して197万9900円の払い戻しを受けたことを表す画像だ。

 1着だったボーンディスウェイを軸に固定し、7頭に流した3連複軸1頭ながしで見事に高額払い戻しをゲット。これには、お笑いコンビ千日前ゴールデンポップスのガーヤマちゃんが「しょういにいちゃんお腹空きました」と“おねだり”すると、SNS上でも「すごっ」「エグい」「マジかよ」「強運発動したか」などとファンから驚きの声が多数上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】高額払い戻しを手にした大穴馬券
1 2
あなたの“気になる”を教えてください