Perfumeかしゆか、へそチラ着こなしに「お美しい」「腹筋!!」の声 大胆カットなデニムも着用

3人組テクノポップユニット・Perfumeのかしゆかが12日、自身のインスタグラムを更新。へそチラショットでファンを魅了している。

Perfumeのかしゆかの実際の投稿【写真:インスタグラム(@kashiyuka.prfm_p000003)より】
Perfumeのかしゆかの実際の投稿【写真:インスタグラム(@kashiyuka.prfm_p000003)より】

大阪・武庫川女子大で公開収録を行ったPerfume

 3人組テクノポップユニット・Perfumeのかしゆかが12日、自身のインスタグラムを更新。へそチラショットでファンを魅了している。

国産車からポルシェまで…71歳大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 曜日レギュラー出演するFM802『ROCK KIDS 802‐OCHIKEN Goes ON!!‐』の公開収録を12日に大阪・武庫川女子大で行ったPerfume。かしゆかは「とっても楽しく収録させていただきました 来てくださった皆さまありがとうございました」と感謝をつづった。

 さらに、「ウェルカムムービーや可愛い装飾、おもてなしににたくさんの愛を感じました むこじょの皆さまありがとう」と記し、大量のバルーンやイラスト、メッセージが記された付箋などを紹介した。

 また、スヌーピーとFM802がコラボしたオリジナルTシャツも着用。「3人おそろっぴ さっそくアレンジする女 笑」と着こなしを披露した。

 かしゆかはTシャツをショート丈で着こなし、バキバキの腹筋をあらわにしている。また、カッティングデニムからは太ももを大胆に見せている。あ~ちゃんはスカートに黒Tシャツを合わせ、のっちは太めのボトムスに白Tシャツを合わせており、三者三様の着こなしだ。

 この投稿には「またそんな腹スメントを!」「お美しいです~」「ゆか腹筋!!!」「再びへそ出しファッションを見られるなんて」「かわいい」などの声があがった。

次のページへ (2/2) 【写真】かしゆかのへそチラ姿&あ~ちゃんとのっちとの3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください