やまちゃん&ベッキーが「おはスタ」に帰ってくる!!初々しいおはガール時代の写真も公開

ベッキーも久々の登場に喜び「おはスタは本当に大切な番組」

 山寺とベッキーのコメントは以下の通り。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

○山寺宏一
「おはスタALLSTARSに参加できて嬉しかったです。『明日をつくろう』は本当に良い曲で、聴いていてだんだん涙が出そうになるくらい。おはガールが考えてくれたダンスも歌詞にそった振り付けになっていてスゴく良い! 振りを覚えると歌詞も覚えやすくなるね。

 そして今回、4年前におはスタを卒業した当時の衣装で歌ったんだけど、いや~懐かしかった。とにかく『明日をつくろう』はめちゃめちゃお気に入りです。僕がおはスタMCをやっていた頃に見てくれていたおはトモやお父さんお母さん、家族みんなでぜひ歌って踊って楽器を演奏してコラボレーションしましょう!」

○ベッキー
「おーはー! ベッキーだよ! やまちゃん今回誘ってくれてありがとうございます! 私はおはスタでデビューしたので、おはスタは本当に大切な番組。こうやってまたみんなとひとつになれるっていうのがすごくうれしいです。おはスタには思い出がたくさんあります。毎朝、全国のみんなに笑顔を届けられたかな、楽しい時間を届けられたかなと思っていました。

 おはスタの良いところはこうやって歌を通して一つになるというところ。今回の『明日をつくろう』もまさにそうですよね! みんなと一緒にうたって踊れるのが本当に嬉しいです。

 今回、たくさんの懐かしいメンバーが集まったりするわけですが、りおりおこと平井理央ちゃんにぜひ参加していただきたいです。りおりおがお休みする際の代わりとして私のデビューが決まったので、りおりおは私のデビューのきっかけの大切な人でもあります。りおりお、よろしくお願いします!」

次のページへ (3/3) 【写真】ベッキー&平井理央のおはガール時代
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください