日テレ尾崎アナ、“2ヶ月美ボディチャレンジ”終了を報告「めちゃめちゃ痩せましたよね」の声

日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが26日、インスタグラムを更新。“2ヶ月美ボディチャレンジ"終了を報告し、実際に摂っていた食事メニューを公開した。

尾崎里紗アナ(インスタグラムより@ozaki.risa)
尾崎里紗アナ(インスタグラムより@ozaki.risa)

“コロナ太り"もどこ吹く風か

 日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが26日、インスタグラムを更新。“2ヶ月美ボディチャレンジ”終了を報告し、実際に摂っていた食事メニューを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「2ヶ月美ボディチャレンジ、先週最終測定を経て終了しました!!(結果は来月にかけてバゲット内で放送予定です)期間中の食生活について質問があったので、僭越ながら載せてみます」とコメントし、料理の写真5枚を投稿した。

 スーラータンを始め、鶏胸肉やきのこ、ブロッコリーを使った料理、コブサラダで、いずれも脂肪分の少ないヘルシーなメニューばかり。日々筋トレにも励んだ尾崎アナは、かなりの成果を挙げているように見える。

「バゲット」を視聴しているフォロワーなどからは「めちゃめちゃ痩せましたよね」「ボディがスッキリとして来ました」「1枚目特においしそすぎます」「来月のバゲット楽しみ」「めちゃくちゃ美味しそうですね。レシピ教えてほしい」などの声が上がっている。

「バゲット」MCの尾崎アナは、「帰宅部シリーズ」としてこれまで東京マラソンやチアにも挑戦している。

次のページへ (2/2) 尾崎アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください