【あのクズ】玉森裕太が1話で3回もキス 視聴者動揺「聞いてない」「やばいしかでてこん」

俳優の奈緒が主演を務めるTBS系ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』(火曜午後10時)が8日にスタートした。第1話では、玉森裕太演じる謎の男・葛谷海里のキスシーンに興奮の声があがっている。

葛谷海里(左=玉森裕太)と佐藤ほこ美(奈緒)【写真:(C)TBS】
葛谷海里(左=玉森裕太)と佐藤ほこ美(奈緒)【写真:(C)TBS】

ラストのシャワーシーンには「なんであんなに美しいのだろうか」

 俳優の奈緒が主演を務めるTBS系ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』(火曜午後10時)が8日にスタートした。第1話では、玉森裕太演じる謎の男・葛谷海里のキスシーンに興奮の声があがっている。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 本作は、結婚式当日に彼氏に逃げられてしまったまじめで真っ直ぐな性格の主人公・佐藤ほこ美(奈緒)が、人生どん底のタイミングで金髪の謎の男・海里に出会い、プロボクサーを目指していくガチンコボクシングラブコメディー。

(※以下、ドラマの内容に関する記載があります)

 結婚式当日に婚約者が浮気相手のもとへ逃げて破談となってしまったほこ美は、式の担当カメラマンだった海里と出会う。海里から「負けっぱなしだ」と指摘されたほこ美は、海里の協力のもと、元婚約者から式場のキャンセル費用を受け取ることに成功する。ほこ美はお礼にとんこつラーメンをご馳走し、一緒にゲームセンターへ。海里が「1度も取れたことがない」というクレーンゲームを、大学院で物理学を学んでいたほこ美がサポートし景品をゲットした。獲得した2つの景品をうち1つを、海里は「おそろ」と言って持っていくのだった。

 海里がアルバイトしているバーに通うようになったほこ美は、優しさに少しずつ惹かれていく。そんな中、海里は「こんな子初めて」とほこ美にキスをした。さらに、家族の問題で落ち込むほこ美に「泣いていいんだよ」と優しい言葉をかけ、涙するほこ美に再びキスをした。

 海里を「運命の人」と喜ぶほこ美。しかし2人の前に突然女性が現れ、“海里は誰でも相手にする人”だと告げる。人たらしの海里の態度に多くの女性たちは勘違いするが、結局「誰のものにもならない」という。女性はほこ美の前で、海里と濃厚なキスを見せつけた。

 1話の中で玉森のキスシーンが3度も登場したことから、SNS上では「違う女でキスシーン3回も来ると思わん」「いろんな人とキスしすぎてきゃあ!!ってなった」「そんな不特定多数の女とキスするとか聞いてない」「1話で3回もキスしてんじゃねーよ このクズがぁぁぁぁぁーーーーー(絶賛情緒不安定)」と動揺する視聴者も。一方、「夜仕事終わりに発狂しながら見ました。キスしまくりやばいしかでてこん。キュン死にしそう」「愛情のないキスシーンまで美しかった」と興奮の声も。

 またラストシーンでは玉森のシャワーシーンも流れ、雫がしたたる背中があらわに。「シャワーシーン眼福」「シャワーシーンはananだった。なんであんなに美しいのだろうか」「大サービスシャワーシーンありがとうございました」という反応も見られた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください