織田裕二、56歳の姿が「イケメンすぎ」「白髪が渋すぎる」 『オールスター感謝祭』にサプライズ生出演

俳優の織田裕二が5日、TBS系特番『オールスター感謝祭’24秋』にサプライズで生出演した。予期せぬ登場に、ネット上は「イケメンすぎ」「白髪が渋すぎる」など歓喜の声があがっている。

TBS特番『オールスター感謝祭’24秋』が5日に放送されている【写真:ENCOUNT編集部】
TBS特番『オールスター感謝祭’24秋』が5日に放送されている【写真:ENCOUNT編集部】

「東京2025世界陸上」のスペシャルアンバサダーに就任したことが発表された織田

 俳優の織田裕二が5日、TBS系特番『オールスター感謝祭’24秋』にサプライズで生出演した。予期せぬ登場に、ネット上は「イケメンすぎ」「白髪が渋すぎる」など歓喜の声があがっている。

 番組恒例のコーナー「重圧アーチェリー」の直前にMCの今田耕司がサプライズゲストを招いた。登場したのは織田と陸上選手のサニブラウン・ハキームだった。

 同日に「東京2025世界陸上」のスペシャルアンバサダーに就任したことが発表された織田は、34年ぶりに東京で開催される世界陸上の魅力を熱弁した。

 56歳の織田の姿にネット上では「イケメンすぎ」「声出たわ」「織田裕二来たの激アツwww」「若いころよりかっこよ」「白髪が渋すぎる」「これは嬉しいサプライズ」などの声があがった。

 また同日の午後9時からフジテレビで映画『踊る大捜査線THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』が放送されることから、「踊るを見る前に織田裕二出てくるなんてびっくり」「織田裕二TBSに出とるやんけ!!」など驚きの声もあがった。

次のページへ (2/2) 【写真】56歳・織田裕二の“イケおじ”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください