クロちゃん、彼女がイケメン男性とデート “変化”に衝撃「気がついてなかった!嘘でしょ!?」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんの彼女でタレントとしても活動しているリチが9月30日放送のテレビ朝日系『バラバラ大作戦』内の『クロナダル』(月曜深夜2時15分)の新企画に出演。“高身長イケメン”とのデートの様子が放送されると、クロちゃんは絶叫、「情緒が崩壊!!」と紹介された。放送後も“新事実”に落胆している。

安田大サーカス・クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
安田大サーカス・クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

砂時計ネックレスを身に着けず「なんなのぉー」

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんの彼女でタレントとしても活動しているリチが9月30日放送のテレビ朝日系『バラバラ大作戦』内の『クロナダル』(月曜深夜2時15分)の新企画に出演。“高身長イケメン”とのデートの様子が放送されると、クロちゃんは絶叫、「情緒が崩壊!!」と紹介された。放送後も“新事実”に落胆している。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 放送では、リチの“デート風景”が放送され、クロちゃんは嘆きの声を上げた。白ブーツにミニスカート姿でVTRに登場したリチ。クロちゃんは予期せぬ彼女の出演に驚き、「え!? ちょっと待って……」と戸惑いの声を上げた。

 その後もリチがイケメン男性にバックハグされ、楽しそうにプリクラを撮影するシーンも。さらに、男性からネックレスをプレゼントされる場面もあり、終始クロちゃんは絶叫と落胆を繰り返していた。

 また、放送後の2日には、番組公式Xが「お気づきだろうか…」とリチの今回のデートシーンと、クロちゃんとのデート風景を比較した写真を投稿。クロちゃんが『水曜日のダウンタウン』でプレゼントした砂時計のネックレスではなく男性からもらったネックレスをつけていた。

 これにはクロちゃんも「なんなのぉー」と反応。「ちょっと、気がついてなかった!! 嘘でしょーー!? 俺の砂時計ーー!!」とショックをあらわにした。

 クロちゃんの投稿には「こういう小さい変化が面白いところだ」「いよいよ…」「クロといる時よりも女の顔してるぞw」「エグくて草 もっとやれ」「本当は気に入らなかったんだね」「彼女がいるという事だけに酔いしれてて ちゃんと見てないからでしょ!」など手厳しいコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんの彼女・リチの実際の変化
1 2
あなたの“気になる”を教えてください