『極悪女王』ジャガー横田役女優、居酒屋で本人とまさかの対面 脚本家「え?そんな偶然ある?」

元放送作家の鈴木おさむ氏が2日、自身のインスタグラムを更新。企画・脚本・プロデュースを手掛けたゆりやんレトリィバァ主演のNetflixシリーズ『極悪女王』について、ジャガー横田とのエピソードを明かしている。

鈴木おさむ氏【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木おさむ氏【写真:ENCOUNT編集部】

鈴木おさむ氏がラジオ出演後、居酒屋での再会を報告

 元放送作家の鈴木おさむ氏が2日、自身のインスタグラムを更新。企画・脚本・プロデュースを手掛けたゆりやんレトリィバァ主演のNetflixシリーズ『極悪女王』について、ジャガー横田とのエピソードを明かしている。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 ダンプ松本役のゆりやんが主演の作品は、9月19日から配信されている。そのなかで、鈴木氏はインスタグラムに「昨日、僕が喋らせてもらってるbayfm『シンラジオ』火曜日は、Netflix『極悪女王』のジャガー横田役、水野絵梨奈さんに来ていただき、3時間いろいろ話をしました」とつづり、自身が携わる居酒屋でのある出来事について明かしている。

「終わって帰ろうとしたら、僕が始めた居酒屋『メシ酒場鈴木ちゃん』の代表、鈴木昌平からラインが。『ジャガー横田さんがいらっしゃってます』と。え?そんな偶然ある? 丁度、店で会食があったので、店に行き、ジャガー横田さんにご挨拶! ジャガーさん、極悪女王の感想を熱く語っていただきました! ただ、一つ『私は千種に負けたことがない』と、かなり顔を近づけて言われまして、僕が『ドラマですから』と言うと、笑ってくれました。旦那さんの木下さんも見ていただけてるようで。胸が熱くなりました」

 また、『極悪女王』でジャガー横田役を務めた水野も急遽駆けつけ、まさかの“共演”が実現したとし、「水野絵梨奈さんも、いきなり店に挨拶来てくれて、なんと、ダブルジャガー横田の共演! いやー、熱い! 熱すぎる! ジャガーさん、水野さんのジャガー役を絶賛してました! いやー、熱かった! ジャガー横田さん、水野絵梨奈さん、ありがとうございます!」と興奮気味に感謝の言葉を述べていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木おさむ氏が公開したジャガー横田、水野絵梨奈との3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください