「全然イメージ違う」 『極悪女王』ジャガー横田演じた水野絵梨奈、最新ショットに「めっちゃ可愛い」の声

ダンサーで俳優の水野絵梨奈が2日までに自身のインスタグラムを更新。Netflixシリーズ『極悪女王』でジャガー横田役を務め話題を呼んだが、激変した姿を披露し「めちゃくちゃ可愛い」などと称賛されている。

水野絵梨奈の実際の投稿【写真:インスタグラム(@elina_mizuno)より】
水野絵梨奈の実際の投稿【写真:インスタグラム(@elina_mizuno)より】

『極悪女王』でジャガー横田演じた水野絵梨奈

 ダンサーで俳優の水野絵梨奈が2日までに自身のインスタグラムを更新。Netflixシリーズ『極悪女王』でジャガー横田役を務め話題を呼んだが、激変した姿を披露し「めちゃくちゃ可愛い」などと称賛されている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 話題の『極悪女王』ではジャガー横田役を務めた水野。劇中では美しいジャーマンスープレックスを披露し、「ここだけはスタントだと思って見てました」「これはマジで凄すぎるって」などと驚きを誘っていたが、SNSには複数枚の写真を投稿。どうやら『極悪女王』で共演し、デビル雅美を演じた根矢涼香が撮影したもののようだ。

 ジャガー横田を演じた姿とはまるで違う、スタイリッシュな写真の数々にフォロワーからは「めちゃくちゃ可愛い」「ジャガーさんの時もカッコよくて素敵だったけれども、これまた全然イメージが変わって素敵過ぎる」「めっちゃ可愛い」など称賛のコメントが寄せられている。

 31歳の水野はLDH JAPAN所属でFlower、E-girlsの元メンバー。舞台、映画、ドラマなどで活躍している。

次のページへ (2/2) 【写真】ジャガー横田演じた水野絵梨奈の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください