FRUITS ZIPPER松本かれん、1日店長就任で笑顔「一番かわいい店長になれるように頑張ります!」

アソビシステムが手掛けるKAWAII LAB.所属のアイドルグループ・FRUITS ZIPPER、CANDY TUNE、SWEET STEADY、CUTIE STREETの4組が2日、都内で行われたPontaパス リニューアルサービス説明会に登壇した。

リニューアルサービス説明会に参加したFRUITS ZIPPERの松本かれん【写真:ENCOUNT編集部】
リニューアルサービス説明会に参加したFRUITS ZIPPERの松本かれん【写真:ENCOUNT編集部】

「Pontaパス Station」の一日店長に就任

 アソビシステムが手掛けるKAWAII LAB.所属のアイドルグループ・FRUITS ZIPPER、CANDY TUNE、SWEET STEADY、CUTIE STREETの4組が2日、都内で行われたPontaパス リニューアルサービス説明会に登壇した。

 KDDI株式会社は、約1500万人が利用している有料会員サービス「auスマートパス」を「Pontaパス」としてリニューアル。KAWAII LAB.所属のアイドルグループがスペシャルアンバサダーに就任し、ZeroBase渋谷に期間限定でオープンする「Pontaパス Station」の1日店長にも就任した。

 説明会には、FRUITS ZIPPERから松本かれんと鎮西寿々歌、CANDY TUNEから立花琴未と桐原美月、SWEET STEADYから白石まゆみと塩川莉世、CUTIE STREETから桜庭遥花と川本笑瑠が登壇。1日店長就任を受け、松本は「一番かわいい店長になれるように頑張ります!」と笑顔を見せ、桜庭は「1日店長をずっとやりたかったので、とってもうれしいです。たくさんの方に知ってもらえるように頑張ります」と意気込みを語った。

 マスコットキャラクターのポンタくんが応援に駆け付け、4組とダンスで共演。また、一日店長就任を記念して、かわいいいらっしゃいませ対決も実施された。

「Pontaパス Station」には、KAWAII LAB.の特別展示が実施されるほか、各グループの限定イベントを開催される。

次のページへ (2/2) 【写真】松本かれんの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください