40歳・小倉優子の“激変”ショットが話題 印象ガラリで「お顔変わった?」「可愛いけど別人みたい」

3児の母でタレントの小倉優子(40)が29日までに、自身のインスタグラムを更新。NHK連続ドラマ『未来の私にブッかまされる!?』でのオフショットを披露した。

小倉優子【写真:ENCOUNT編集部】
小倉優子【写真:ENCOUNT編集部】

NHKドラマ『未来の私にブッかまされる!?』でのオフショット

 3児の母でタレントの小倉優子(40)が29日までに、自身のインスタグラムを更新。NHK連続ドラマ『未来の私にブッかまされる!?』でのオフショットを披露した。

 小倉は「実は、8月からドラマの撮影をしています。私は見た目通りの不思議な役です笑」と台本を手にした自撮りショットを投稿。雰囲気がガラリと変わった派手なメイクで髪をまとめた着物姿を見せている。

 また投稿では、「10月7日 22時45分からスタートです 私の出演は三話からになります! 宜しければご覧ください」と呼びかけた。

 さらに、続く投稿では共演者とのオフショットも公開し、「今日はドラマの撮影をしています 綱啓永さん 高橋克典さん 岩谷健司さん 久しぶりのドラマで緊張していましたが、皆さん優しくて合間もず~っとおしゃべりしています」と現場での様子も紹介した。

小倉優子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

 この小倉の姿には、「可愛いけど別人みたい」「いつもと違うメイクもかわいい!」「見たことない格好に、役が楽しみです」「可愛いやけど御顔変わった?」「むちゃかわいい」など驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】40歳・小倉優子の“激変”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください