大谷翔平戦を生観戦「こんな日が来るなんて」 ただの“ファン化”した石田ひかりに驚きの声「かわゆすぎる」

前人未到の50本塁打、50盗塁「50-50」を達成した後も記録を伸ばし続ける米大リーグ、ドジャースの大谷翔平。その姿を生観戦した“人気女優”が注目を集めている。

大谷翔平【写真:ロイター】
大谷翔平【写真:ロイター】

大谷が愛するファストフードで食事

 前人未到の50本塁打、50盗塁「50-50」を達成した後も記録を伸ばし続ける米大リーグ、ドジャースの大谷翔平。その姿を生観戦した“人気女優”が注目を集めている。

 念願を叶えたのは、石田ひかりだ。自身のインスタグラムに“大谷フリーク”と化した自身の姿を投稿。大谷が好きなアメリカン・フードだという、日本未上陸のファストフードチェーン「イン・アンド・アウト・バーガー」の店内で、ハンバーガーを手に幸せそうな表情を浮かべている。

 さらに着用しているのは大谷翔平Tシャツだ。石田は「念願の! #ドジャース戦 #こんな日が来るなんて #ひかりんごの夏休み」とつづり、感慨深い様子だ。

 念願をかなえた52歳の姿にフォロワーは「大谷さんの好きなハンバーガーに大谷さんエプロン。バッチリ決まってますね」「あら…うらやまし」「楽しんでくださーい!」「見た事あるよーな、そのTシャツめっちゃ気になります」「ひかりちゃん、かわゆすぎる」「Tシャツがオオタニサン!」などと盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ただの大谷ファン化した52歳大物女優の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください