「タラレバ娘」大島優子の“巻き髪”オフショット公開 “新たな展開”をほのめかす

日本テレビ系のドラマ「東京タラレバ娘2020」(秋にスペシャルドラマ放送予定)の公式インスタグラムが24日に更新され、鳥居小雪を演じる大島優子のオフショットを公開した。

大島優子
大島優子

「小雪ちょっとオシャレしてるけどどうしたのかな?(ニヤリ)」

 日本テレビ系のドラマ「東京タラレバ娘2020」(秋にスペシャルドラマ放送予定)の公式インスタグラムが24日に更新され、鳥居小雪を演じる大島優子のオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2017年1月期に日本テレビ系で放送され人気を博した「東京タラレバ娘」がスペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」となって3年ぶりに放送される。メインキャストの鎌田倫子は吉高由里子、山川香は榮倉奈々、そして鳥居小雪を大島が引き続き演じる。

 インスタには、「『呑んべえ』の入り口も懐かしい!そう言えばここで『自分で立ち上がれ、もう女の子じゃないんだから』とKEYに言われて早3年…。」とつづられ、「呑んべえ」の提灯を掲げる大島のソロショットが投稿された。

 続けて、「ところで、小雪ちょっとオシャレしてるけどどうしたのかな?(ニヤリ)」と記された通り、いつもの“編み込み三つ編み”ヘアではなく、三つ編みをほどいた髪をエレガントに巻いた姿が収められている。

 ハッシュタグでは「#女子の共感の嵐になる予感」「#出会いの仕方も付き合い方も」「#時代と共に変わっていきますからね」と、3人娘たちの“新たな展開”が描かれることをほのめかした。

 大島扮する小雪のオフショットに、フォロワーは「小雪ちゃん可愛い~」「オフショでたら、嬉しくていっつも声でちゃう…笑」「呑んべえ行きたい」「小雪さんにまた逢えるのが本当に嬉しいです」「お洒落してるー!!」など、歓喜の声を上げている。

次のページへ (2/2) 【写真】小雪のおしゃれオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください