一日警察署長の人気芸人がベテランの風格 ネット衝撃「マル暴じゃ…」「組対課にいても」

お笑いコンビ・鬼越トマホーク(金ちゃん、良ちゃん)は19日に愛宕警察署で、そして21日に北沢警察署で一日警察署長を務めた。

鬼越トマホークの良ちゃん(左)と金ちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
鬼越トマホークの良ちゃん(左)と金ちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「警察署長連投させて頂いてます」

 お笑いコンビ・鬼越トマホーク(金ちゃん、良ちゃん)は19日に愛宕警察署で、そして21日に北沢警察署で一日警察署長を務めた。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 金ちゃんは「一昨日の愛宕警察署に続き今日は中1日で北沢警察署の1日所長でした!もう権藤博さんくらい警察署長連投させて頂いてます」と報告。コンビ2人で制服を着用し、イベントに参加した写真を公開した。

 まるで「組織犯罪対策部」のベテランのようだ。ひげを蓄えた金ちゃんは険しい表情で市民を見つめていた。

 鬼越トマホークの一日警察署長姿にファンからは「冴島が脱走した時の刑務所に出てくる刑務官にそっくり!」「こち亀に出てきそう」「アメリカの刑務官にしか見えない」「金ちゃん何でそんな険しい顔なん」「独裁国家の将軍とかの役に見えましたw」「マル暴じゃないんですか?」「組対課にいても交番にいても不思議ではない」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ベテランの風格の人気芸人の一日警察署長姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください