かまいたち山内、愛車SUVは「子供の頃から憧れ」 国産高級車に絶賛の声「凄くいい色」「カッコイイ」

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が20日、「子供の頃から憧れだった車」を自身のインスタグラムで紹介した。

かまいたち・山内健司【写真:ENCOUNT編集部】
かまいたち・山内健司【写真:ENCOUNT編集部】

前の愛車ベンツはオークションで売却

 お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が20日、「子供の頃から憧れだった車」を自身のインスタグラムで紹介した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 山内は「普段は全然車に乗らないけど、この車はめちゃくちゃ子供の頃から憧れだった車で、乗りやすくてかっこいいから隙あらば乗ってます」と記し、トヨタ・ランドクルーザー250と思われる車体の前で撮影された1枚を公開した。

 続けて、「ついに車でテレビ局行ってみようかなー 憧れの車両申請出してみようかなー そんくらいお気に入りです」とつづった。

 山内は今年3月に、800万~900万円で購入したというベンツ・GLBをオークションに出品し、600万円弱で落札されていた。また、その際には大きな車を購入したとも明かしていた。

 この投稿には「凄くいい色ですね」「山内さんに絶対似合う」「カッコイイ愛車ですね」「爆イケ!」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】山内健司が公開した愛車のSUV
1 2
あなたの“気になる”を教えてください