声優・内田彩、ソロ5周年記念ライブ中止でトーク生配信を実施! 番組内で紹介するファンの「声」

声優の内田彩が、8月16日午後5時より、LINE LIVE、YouTube LIVE、ツイッターにてトーク生配信を実施する。

内田彩
内田彩

ファンの「声」を募集する企画スタート

 声優の内田彩が、8月16日午後5時より、LINE LIVE、YouTube LIVE、ツイッターにてトーク生配信を実施する。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 振替公演を予定していた8月15・16日のソロデビュー5周年記念ライブの開催中止を受け、楽しみにしていたファンに「声」を届けたいという彼女の思いから企画された。同番組では3月に実施した無観客ライブの振り返りや、今後の音楽活動についても語る予定。

 あわせて、5周年をファンと作りたいという内田の思いを形にするため、ファンの「声」を募集する企画がスタート。テキストや音声、イラスト、写真、動画など形式を問わず、5周年を迎えた内田の音楽活動にまつわる思い出や、お祝い、応援メッセージを受け付ける。募集した「声」は番組内で紹介される。受付方法はツイッターのハッシュタグ「#内田彩とみんなの声」などで募集。詳しくはオフィシャルサイトで発表される。

 また内田は、最新曲「声」のリリックビデオを公開。彼女さながらのリボンを結んだ可愛らしいキャラクターが登場する。

次のページへ (2/2) 【動画】内田彩「声」のリリックビデオ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください