那須川天心、パンチングマシンで“最強”証明

格闘家の那須川天心が22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ゲームセンターでパンチングマシンに挑む動画を投稿した。

那須川天心
那須川天心

「パンチ打った後の機械の揺れがすごい」

 格闘家の那須川天心が22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ゲームセンターでパンチングマシンに挑む動画を投稿した。

 その名も「パンチングマシーンやってみた!」。「天心さんだったらとてつもない数字が出るんじゃないか」という期待のもと、先に一般男性代表のスタッフが挑戦する。

 続いて「新記録出したいですね」と意気込んだ那須川は、上着を脱いでスタンバイ。1発目から“一般男性”の数字をはるかに上回り、あっさりと有言実行を果たした。

 全部で3発打ち込んだ那須川は「試合の時はもっと正確に」と、全力ではなかったことを示唆しつつも、ご満悦。

 フォロワーからは「パンチ打った後の機械の揺れがすごい」「カッコ良すぎる」「テンションが高くてこっちも元気になる」「素人は200いきません笑」「この企画やって欲しかったから嬉しい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】那須川天心が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください