白石麻衣、1年ぶりプリクラがまるで別人「むしろ盛れてない」「加工が可愛さに追いついてない」

元乃木坂46で俳優の白石麻衣のスタッフが運営する公式Xが14日に更新され、衝撃を与えた白石のソロショットのプリクラ公開から約1年が経過したことを報告した。

白石麻衣【写真:ENCOUNT編集部】
白石麻衣【写真:ENCOUNT編集部】

両手を合わせた“おねだりポーズ”を披露

 元乃木坂46で俳優の白石麻衣のスタッフが運営する公式Xが14日に更新され、衝撃を与えた白石のソロショットのプリクラ公開から約1年が経過したことを報告した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 昨年9月27日には「プリクラ機があったので白石さんにお願いして1人で撮ってもらいました」と記し、パッチリとした目が印象的な白石のプリクラショットを公開。同投稿は150万超の表示回数に約2万8000件の「いいね」を集めるなど話題となっていた。

 そしてこの日は「前回のピンプリから約1年経とうとしていました」とし、「たまたまですが、最近も撮りましたよ」と最新のプリクラを公開した。両手を合わせ、“おねだりポーズ”を披露している。

 1年ぶりのプリクラ投稿はまたもファンに衝撃を与えたようで、「おねだりポーズの可愛さの衝撃と同時に前回から1年経とうとしてることにも衝撃です」「プリクラでむしろ盛れてないと感じるほど美人なのすごいわ」「急なファンサに変な声出た笑」「可愛すぎる」「あまりにも女神すぎる…」「無加工の麻衣ちゃんの方が可愛い」「プリクラの加工が麻衣の可愛さに追いついてなくてかわいい」などのコメントがズラリと並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】衝撃を与えた白石麻衣のプリクラショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください