長澤まさみ、芸能界の交友関係明かし「おぉ~っ、すごい!」 庶民的な場所で食事も「意外と気付かれない」

俳優の長澤まさみ(37)が13日、フジテレビ系『ぽかぽか』(月曜~金曜午前11時50分)に出演。超豪華な交友関係を明かした。

長澤まさみ【写真:ENCOUNT編集部】
長澤まさみ【写真:ENCOUNT編集部】

映画『海街diary』の共演者

 俳優の長澤まさみ(37)が13日、フジテレビ系『ぽかぽか』(月曜~金曜午前11時50分)に出演。超豪華な交友関係を明かした。

 13日公開の映画『スオミの話をしよう』で脚本・監督を務める三谷幸喜とともに出演した長澤。ヒット作の裏側や、貴重なプライベートについてのトークを展開する中で「芸能界の交友関係広いっぽい」という質問が。

 これに長澤は「△」の札を挙げつつ、「数人で食事することはよくあります。役者仲間もありますし、共演した人ですね」と説明すると、アンジャッシュの児島一哉が「名前は教えてくれないんですか?」と重ねて質問。すると長澤は「なんか怖いです。来ようとしてますよね」と笑いながら返答していた。

 そして「海街diaryで共演した綾瀬さん、夏帆さん、広瀬すずさん」と明かすと、出演者からは「おぉ~っ、すごい!」と驚きの声が。「(どういうところ?)普通に居酒屋さんとかもいきますよ。俳優って意外と気付かれないですよ」と意外な事実を明かしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください